ウキウキ Lunch♪♪~ベビと一緒に。。。~ | HAPPY☆LIFE ~新米ママの子育て奮闘記~

ウキウキ Lunch♪♪~ベビと一緒に。。。~

昨日、ママ友&そのベビ達とLunchに行って来ました。


総勢、ベビを含めて14名。


大所帯です。。。。。


いつもは、フードコートなどの広々としたところで

いそいそとした食事になるのですが、

昨日は、ちゃんとしたお店。

人数が多いので、席だけ予約して

比較的のんびりとLunchができました☆★


いつも、食べてるときに愚図る、うちの娘。

昨日はそれを避けるために、

待ち合わせより早く行って、授乳をして

寝かしつけました。。。。。。。


ところが、


食べ始める頃にお目覚めになられました・・・・・・


でも、授乳もしてるからお利口してくれるだろうと、


自分の食事をしようとしていると、


やっぱり・・・・・・・

案の定、愚図り出しました。。。。。


ハァ・・・・・・

食い意地がはって、私だけが食べるのは

娘的には許せないみたいです。。。。。トホホ・・・・・・・


それでも、私は負けません

だって、時にはこういうところで食事がしたいもの。

昨日は、他のママもベビたんもいたので、

うちの子が愚図るのも、許していただきました


みんなのベビたんは、すご~くお利口しているのに・・・・

うちの娘だけ。。。

きっと、親の私に似たのでしょうね困ったものです


その後は、子供服などのお買い物をして

お茶して、

帰宅しました・・・・


みんなを付き合わせてしまった感じになってしまって

なんだか、申し訳なかったですが、

私的には楽しく過ごせました


また、時々遊んだりしたいなって思っています


次は、何とかうちの暴れん坊おてんば娘が

お利口にしてくれることを願います・・・・・