通勤時間中
(まだ帰りだけだけれど)
本を読んでいると
あっという間の
1時間
1駅前には
本を閉じるようにしている
そうしないと
乗り過ごしてしまう
可能性大

少し前に話題になった
「三千円の使いかた」
読み終わって
結局は
何があっても
決めるのは自分で
それを、
どう生きるのかも
自分てことなんだよね


次は久しぶりに

恋愛ものを読んでみよう



一気に秋の

爽やかな風になりました


お引越し前に

窓を開けて

空気の入れ替え

お家が

気持ちよさそうに

深呼吸しています


長い間

使っていなかった

タオルを洗濯しました


ベランダが

鯉のぼりがいっぱいなびいてる

田舎の川みたいになってると

息子くんが

言っていました


表現が素敵っ!!


それから

宝物も発掘しました


あまりにも可愛いいくて

お部屋の壁に飾りました


3日後から始まる

新しい毎日

ひとつひとつ

大切に


Darlingと二人三脚で

歩いていこう


ありがとう