結局、パリパリ
焼きそばは
ビジュアル的に失敗
なので
写真はなし

最後に卵を
鍋のふちから流すとか
無理無理

笑笑

味も自信なかったけれど
美味しく食べていただきました


鶏肉とサラダは

ビジュアル的にも

成功です


今日の出来事



ショートステイの

はじまりから

お家に帰るんだって


帰りたいんだよね

帰りたいよね


同じ話を

繰り返し

繰り返し


途中、少しだけ

違う話題


バックに着いている

キーホルダーさわりながら

わたしうさぎ歳

あなたは?と聞かれて


午年

丙午だよ


あらまぁー!

そりぁいいわ!!


旦那さんは?と聞かれて


申年だよと答える


そんな、些細な

会話の瞬間に

幸せだなぁって思って

Darlingのこと

大好きなんだなーと

思う



ありがとう