今日は

ホットヨガ一周年記念日でした。

けれども、朝の時点では行こうと思っていた

リンパリラックスヨガはお休みしてしまいました。

特別、理由があったわけではなく

ただ、おうちでリラックスしたいような気分。

ヨガをはじめてから、上手に自分の時間を

楽しめるようになった気がします。

 

 

始めたころは、とりつかれたように

毎日通っていたけれど(笑)

 

「一年て早いね」「あっという間よね」

なんて言葉を普通に口にしますが

こうして、ヨガをはじめてからの

自分の一年を振り返ると

「あっという間」では、とてもとても

言い尽くせない様々なことがありました。

 

それでも、もしかすると

体調も崩さず、精神状態も安定して

この一年を前向きに過ごしてこれたのは

ヨガとの出会いがあったからなのかもしれない。

と、思ったりもします。

 

昨日の夜、今日からあとの自分の

日記を振り返って読んでいました。

振り返るとよく「決断したな」って思います。

そして、よく「揺るがなかったな」とも思います。

 

そう思ったとき、

巡り合ったすべての瞬間に

 

「ありがとう」って思いました。

 

 

 

 

この曲は、究極のラブソングですが、わたしは

離婚した時に、なんどもなんども聴いて、これから先は

そうやって生きていこうときめました。

 

~巡り合ったすべてのものから送られる Sign

  もう、なにひとつ見逃さない、そうやって暮らしていこう~