昨日は、はじめて先日購入した
スタイル美アップブラと大転子美スパッツを
着用してみました。
 
着用した時の感想は
 
 
胸が前に出た~!!
またちょっとバストアップした気がする。ムフフ
 
 

 

 
ベルトを締めるのがちょっと大変でしたが窮屈感はなかったな。
お尻がプリンとはみ出てる感じが気になったけれど。まぁいいや
 
なんとなく姿勢が良くなったような?
いや
姿勢に意識が向くようになるのかな?
 
程度でしたが。。。。
 
「ネイチャーヨガ」のはじまりの
最初の寝ポーズで効果を実感することができました。
肩が床にしっかり落ち着いている感じがはっきりわかりました。
更に、
背骨の湾曲がない。背中に手のひら一枚ぶんやっと入るくらい。
いつもなら床に尾てい骨があたって違和感があるのに。それがない。
 
そして、レッスンは、ももちゃんインストラクターの誘導で
激しく強いやしの木になったり、エリマキトカゲになったり
橋になったり、象になったり、月や風を感じたりたり
あっという間の一時間。ネイチャーヨガは本当に楽しい。
 
ネイチャーヨガにしてはものすごい汗の量でした。
更に夜には全身に筋肉痛。お腹周りや、肩、お尻や、大腿部、
ネイチャーヨガでは筋肉痛にならないのにな。
 
どちらも
美アップブラと大転子美スパッツの効果かな。
ももちゃんインストラクターの効果も半分あるかな。
 
さて、今日もお休みです。2連休はやっぱり嬉しいです。