今日のらーめん草子は、髪を切ってもらった美容師さんお勧めの鶏白湯のお店、親孝行さんです(^-^)


お店についたのは開店5分前♪既に二組がならんで待ってました。
開店を待って、お店に入ってオーダーすると

こんなサービスが🎵
何かちょっと嬉しい気分(^-^)
あたしはロースにしましたよ✨
今日は初めてだったので、鶏白湯塩をオーダー♪


登場♪
スープはさらっとしているけれど、鶏のうまさがしっかりでています。
チャーシューは柔らかくてジューシーで好きな味♪
味玉はあたしには少ししょっぱかったけど、しっかり味がついていて美味しい(^-^)
そして何よりメンマ!
長くて柔らかくて美味しかった✨

そして、あたしが大好きなお酢もこのお店のものは一工夫されてました。


なんと、煮干酢♪
これを加えるとふんわり柔らかい酸味になったような(^-^)
こういう工夫をしているお店って好き(*^^*)
辛くない唐辛子を使っている赤鶏白湯もちょっと気になるし、メニューも豊富です(^-^)
そして嬉しい完全禁煙♪

今日も美味しくいただきましたニコニコ
ごちそうさまでした照れ