初めて、あんまの2時間コースをやってきました。


娘が少しカンパしてくれたので。


す〜っごく気持ち良かったです。


縫い物にハマっていたからか、首から腰までガッチガチだったそうです。


何か縫いたいなぁ。


う〜ん、何がいいのかが思い浮かばない。




帰る日に地域猫がいたから見てみたら、母猫を枕にしていた。



こないだ縫ったのを早速使っています。

一晩泊まりなのに、荷物が多い。



島に帰ってきたら、うちの旦那さんから「五島うどんを5kgと麺つゆを3本とうどんスープ一人前を20袋、買っといて。」だそうな。

これ、1件の家に送るんだそうです。

多すぎだろって思っちゃったよ。

頼まれたから買ってきたけど、重かった。