義兄がまだいます。


でも、義兄の奥さんは今日帰って来るし、奥さんのお父さんが明日入院するのに。


義兄がこんなんじゃ、夫婦関係は破綻してるんじゃないのかな?って思ってしまう。


大体、義兄が島に来る理由が、義母の世話って友達には言ってるらしいんだよね。


でも、釣りにしか行ってないんだけどな。


自分大好きだから、他の人のことなんて考えきれないのかな?










今日は、2ヶ月に1度の病院の日でした。


血液検査の結果があまり良くなかったらしく、2ヶ月後にまた血液検査とエコー検査をするらしい。


その結果によって、薬が増えるかもしれないそうです。





娘の所に行った時の散歩する時用に、スリムボディバッグを縫ってみました。


ちょっと失敗したみたい。