したくはないが、うちの旦那さんと一緒に。


数日したら、またドロンするんですけどね。



うちの旦那さんがお金を出してくれて、あんまに行ってきました。


ガッチガチだったようです。


凄いですねって言われちゃった。



フェリーに乗ってる時、いい大人4人組が決まりを守らないでいたので不快な思いをしました。





日曜日の昼ご飯に回転しないけど回転寿司へ。

大好きな鰯があったので、頼みまくりました。

美味しかった〜。

いや〜、幸せ過ぎた。


そう言えば、うちの旦那さんは何度も東京から帰って来ているのに、今回初めて雷おこしを買ってきてました。

パケ買いのようですけど。

そして、東京からなのに愛知のゆかりせんべいまでありました。


今回は、すごく疲れました。

娘が埋伏親知らずを抜歯したので。

働いている歯科ではない歯科でやったんですが、何かが悪かったのか?腫れまくりで食べられない、喋りにくい。

柔らかくしたうどん、煮奴、アイスクリーム、ヨーグルト、プリン。

余りにも酷いので、働いている歯科の院長先生が見てくれたそうで。

縫い方がギチギチで、喉も腫れていたらしく点滴をしてくれたそうです。

抜糸も院長先生がやってくれるそうです。

少し回復してきてから、何日もコトコトと煮込んだおでん、豆腐の野菜餡かけ、味付けを変えたうどん等。

娘の所に来た時は、冷蔵庫スッカラカン。

買い物に行って、野菜からなんから、調味料まで。

重たい荷物を何回も運びましたよ。

うちは家政婦かって言いたくなるくらい働きました。

洗濯も当たり前のように洗って干して畳んでを。

掃除は少〜しだけやりました。

後はお抱え運転手。

あそこに行きたいやらなんやら。

あっちこっち運転しまくり。

おかげで、薬を飲んでも頭痛が全然治らない状態でした。



島へ帰ったら、墓参りに行かないと。

後は大人しくかな?

とりあえず、少し寝ます。