リベルサスダイエット

リベルサス3mg 14日目

 

67.3kg→67.3kg

 

前回より −0.0kg

スタート時69.0kgより -1.7kg

 

1次目標65kg

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

増えたり減ったりですがトータルすると減り傾向なのは

 

職場で菓子を食べなくなったから。

 

これに尽きる。

 

 
 

 

やっぱり菓子はダメですね。

カロリーはもちろん塩分も高い。

 

職場の諸々はいまだに鬱鬱なので

当分職場の菓子摂取爆食は無いかな。

 

あ、小さいチョコひとつ、とかはありますよ。

以前はそのまま爆食に投入してたのが

そこで終わることができてる。

 

今のところは。

 

そして帰宅後

ルーチンで帰宅後即風呂な人なのですが

風呂あがりの一気飲み。

 

 

 
 
お財布に優しいトップバリュの無糖タイプ。
こちらで腹を満たし夜の爆食を抑える。
 
無糖じゃない普通のも好き。
無糖じゃなくてもカロリー79kcal。
無糖にいたっては37kcal!!!
 
ダイエットの味方。
 
アーモンドミルクは好き不好きがあると思われますが
私は好き。
 
 
職場同僚にブロッコリーを貰ったので
そちらを茹でて夕飯に。
プラスゆで卵。
 
お腹いっぱいになれましたよ。
 
 
 今まではそんな夕飯では寝る前に空腹で大変なことになっていたけど
そんな苦痛も無く寝てしまった。
 
元々早寝早起きなので
遅くまで起きていたら耐えられなかったかもしれない。 
 
あ、リベルサス飲み始めてから
夜爆睡できなくなってしまった。
今までおもいっきり爆睡できていたのに
ちょこちょこ起きてしまう。
つらい。
これも副作用??
たまたまか???
 
 
今朝はさすがにお腹が空いて
チンした冷凍ご飯+オートミールに
大豆ミートのミートボール。
 
食べ過ぎた!!てくらいに腹一杯。
腹が苦しい。