安静解除‼入院生活110日越え | 切迫流産と闘うワーママの入院記

切迫流産と闘うワーママの入院記

商社で働くワーママです。仕事と育児に奮闘する毎日での第二子妊娠発覚マタニティ&ワーママライフを謳歌していました!
が、19週にして切迫流産で緊急入院、ベッドでの寝たきり生活に…。愛娘と離れ仕事も引き継ぎ、ひたすら無事に産まれてくるのを待つ入院記です

25週に頸管が10mmを切り集中治療室に行ってから、はや二ヶ月。

子宮口は2-3cm開いた状態ながら、35週に突入!!これを奇跡と言わずして何と言えばいいのか…感動です[みんな:01]

そんなわけで、一気に安静解除になり、昨日は二ヶ月半ぶりにシャワーを浴びました[みんな:02]さっぱり。けど、ぐったり[みんな:03]この二ヶ月半、全く歩いていないため、体力が落ちまくりあせる
でも、この安静生活こそがここまで来れた要因だと改めて思っています。

集中治療室も出て、一般病棟へニコニコ久しぶりに窓を開けて外の空気を吸いました[みんな:04]集中治療室は窓が開かなかったから…[みんな:05]

まだ早産ではあるけれど、産んでもいいよラブラブと。
でも、せっかくここまで頑張ってきたんだから、べびたんも一緒に連れて帰れたら…とDASH!だから、まだ粘ります!!

未だにここまでこれたのが信じられない合格
来週から点滴OFFにチャレンジです!!

べびたん、まだ出てきちゃダメよアップ


iPhoneからの投稿