33週突入‼入院生活100日目 | 切迫流産と闘うワーママの入院記

切迫流産と闘うワーママの入院記

商社で働くワーママです。仕事と育児に奮闘する毎日での第二子妊娠発覚マタニティ&ワーママライフを謳歌していました!
が、19週にして切迫流産で緊急入院、ベッドでの寝たきり生活に…。愛娘と離れ仕事も引き継ぎ、ひたすら無事に産まれてくるのを待つ入院記です

33週に突入しましたラブラブ
自分でも信じられない週数の域に入ってきましたあせる

頸管は13mm、子宮口は2cm開き、内子宮口は超音波で見る限り、パックリ開いているそうですドクロ
いつ産まれてもおかしくない状況に、怖くて泣きたくなりますしょぼん

でも。ここまで頑張ってくれたべびたんに感謝クラッカー
本当によく頑張ってくれています合格

今、産まれたらどうなりますか?って先生に聞いたら…

[みんな:01]呼吸器を暫くはつけることになる。34週過ぎればすぐ外れるだろうけどね。

あと一週間…DASH!
13mmで支えている状況なので、もつかもたないかは微妙です[みんな:02]
しかもお腹はどんどん大きくなる時期だから、必ず頸管は短くなるから…って言われました[みんな:03]
大丈夫かな。

でも私に出来ることはひたすら寝ること…のみ[みんな:04]

べびたんと頑張りますDASH!

iPhoneからの投稿