いつもいいねをありがとうニコニコ
励みになってます♡
フォローやコメントも喜びます指差し

今日は雨で少し肌寒いね不安
私は暑がりなので、涼しくなるのは嬉しいけど

いつもコンシーラーはドラッグストアで買ってたんだけど…
昨日はseriaに行ったので
コンシーラー買ってみましたニコニコ飛び出すハート





先がブラシになってて

めっちゃ使いやすい‼︎‼︎


そして100均コスメを侮るなかれ‼︎

普段使ってるドラッグストアコスメと

同等…いや、それ以上かもあんぐり!!!


顔出しはできないので

(年齢的にも、見た目的にも😂笑)


ほんとは見てほしいくらい‼︎‼︎



さぁ今日は1ヶ月ぶりに

昼勤のお仕事‼︎

久しぶり過ぎて色んな意味で心配…不安ガーンガーン


頑張りまーすニコニコラブラブ

今日も頑張りましょー◡̈⃝︎⋆︎*


minneでSALEやってます♡






↑↑↑

よろしければぜひminneを訪問してくださいね{emoji:084_char3.png.ラブラブ}