こんにちは、ヤッコです🐸

大阪で震度6の地震があり、多くの方が心配して連絡を下さりました。

私はちょうど新幹線に乗っていて気付かず、LINEを頂いて知りました(^_^;)
新幹線も岡山から新大阪まで停電で止まってしまいましたが、丁度岡山駅を出た所だったので、間一髪で助かりました。
今も東京から岡山まで運転を見合わせていて、復旧には かなりの時間を要するそうです。

今は無事に目的地の小倉(福岡県)に着きました。

御心配下さった皆様、ありがとうございました。

ピグとライフは明日一杯閉めています。
帰りましたら、またよろしくお願いしますm(__)m



スマホで投稿するの初めてなので、上手く投稿出来てるかな・・・