CPM公認セラピスト音です。

 

 

ここ最近、

・今まで考えてなかったことを考える機会があったり

・区切りを感じるような出来事が起こったり

・新しい関係を感じる出会いがあったり

今までの自分ではいられないような、

心揺さぶられる出来事があったかもしれません

 

 

これは、あなたの中に

新しいエネルギーが湧き出している証拠キラキラ

 

 

 

頭の片隅に

新しいことでなんとなく気になっていること、があるのではないでしょうかひらめき電球

 

 

 

あなたは恐れずにそれをやっていいのですねひらめき電球

これまで

・気になっていたこと

・やり残していたことに目を向ける時期がきたようです

 

 

 

自分の気持ちを意識して動いていると、

潜在意識さんは、

いろんなことをシンクロさせて

次のメッセージをちゃんと用意してくれます。

「シンクロニシティ」:意味のある偶然の一致

自分の内側で感じていたことが、外側に反映して現れる事

 

 

目の前の出来事に振り回されず、

自分を見つめて

新しいあなたを始める準備をしてあげてくださいねウインク

 

 

 

関連記事はコチラ♪

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKですラブラブ

 

 

リボンのご提供メニューリボン

世界が変わる瞬間♡を一緒に体験しませんか照れ
「今しあわせ♡」がずっとつづく

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい

 

音のメールセッションは

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 

自分の中の新しい世界に気づく♡

ひらめき電球悩みがループしているな~と感じたら
ひらめき電球八方塞がりの気持ちに気付いたら
ひらめき電球一人で考えこんでいるな~と思ったら
ひらめき電球自分の中ある別世界
ドキドキを感じたくなったら
 

音とのスカイプセッションでは
ゆったりお話しながら
コーヒー思考の詰まりを一緒にを見つけ
音の問いかけに応えていただく中で、
自然に思い込みが外せるようになってきます
あなたの目の前にもうすでに
新しい世界が拡がっているかもしれません
あとは、あなたが気付いてあげるだけキラキラ
 
あなたの次元上昇を
日常からメンタルサポート♡

CPMメソッドに基づく心のメンタルサポートを
期間中ご提供いたします
あなたの「MYセラピスト」として
”日常からサポートする特別プログラム”

日々の次元上昇を見守ります(^-^)

ひらめき電球目標まで安心した気持ちで突き進みたい
ひらめき電球緊張から離れ、心からリラックスできる空間を感じたい
ひらめき電球自分に寄り添う方法を知りたい
ひらめき電球普段の生活を送りながら「ほんとうの自分」を思い出したい
ひらめき電球周りの期待に応えたい…でも気持ちが苦しいetc…

音の『MY セラピストDailyメンタルサポート』は
通常サポートと少し内容が異なりますので
詳しくは上記リンクよりお問い合わせください^-^