CPM公認セラピスト音です。

 

 

日々の生活の”あれこれ”を考える中

・やりたいけど、やっていない…

・気になってるのに、まだできていない…

 

 

考えることが渦巻いて

頭の中がいっぱいいっぱいな時。

 

 

きっとあなたは、

誰かのため

周りのため

いろいろ考え、動いていたのではないでしょうか

 

 

よりよく円滑にまわるよう、

先々を心配して

自分がすべきことを考えて

いっぱいいっぱいになっていたら

 

 

こんなことを振り返ってみてください

 

 

私はどうしたいんだっけ

 

 

 

頭の中が忙しい時は

見えない答えを探し続けている状態

「ずっと焦っている状態」です。

 

 

答えがはっきり出ず、

「不安」も加わっているかもしれません

 

 

 

漠然とした「焦り」と「不安」が

つきまとっている状態

=外側に意識を向けている状態

 

私はどうしたいんだっけの一言で

=自分に意識を戻してみるとキラキラ

 

 

 

 

ひらめき電球「ふっ」と力が抜けて、

・いろいろ考え過ぎていたこと

・心配し過ぎていたこと等が見えてきたり

 

ひらめき電球凝り固まった考えがほどけて

・別の新しい方法を発見したり

・やってくれる人が現れたり

 

 

 

 

優しい方法や、お得な情報

目に入りやすくなってきます

 

 

 

無理せず、優しい気持ちのままで

世界を変えてあげましょ照れ

 

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです

 

 

リボンのご提供メニューリボン

世界が変わる瞬間♡を一緒に体験しませんか照れ
「今しあわせ♡」がずっとつづく

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい

 

音のメールセッションは

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 

自分の中の新しい世界に気づく♡

ひらめき電球悩みがループしているな~と感じたら
ひらめき電球八方塞がりの気持ちに気付いたら
ひらめき電球一人で考えこんでいるな~と思ったら
ひらめき電球自分の中ある別世界
ドキドキを感じたくなったら
 

音とのスカイプセッションでは
ゆったりお話しながら
コーヒー思考の詰まりを一緒にを見つけ
音の問いかけに応えていただく中で、
自然に思い込みが外せるようになってきます
あなたの目の前にもうすでに
新しい世界が拡がっているかもしれません
あとは、あなたが気付いてあげるだけキラキラ
 
あなたの次元上昇を
日常からメンタルサポート♡
CPMメソッドに基づく心のメンタルサポートを
期間中ご提供いたします
あなたの「MYセラピスト」として
”日常からサポートする特別プログラム”

日々の次元上昇を見守ります(^-^)

ひらめき電球目標まで安心した気持ちで突き進みたい
ひらめき電球緊張から離れ、心からリラックスできる空間を感じたい
ひらめき電球自分に寄り添う方法を知りたい
ひらめき電球普段の生活を送りながら「ほんとうの自分」を思い出したい
ひらめき電球周りの期待に応えたい…でも気持ちが苦しいetc…

音の『MY セラピストDailyメンタルサポート』は
通常サポートと少し内容が異なりますので
詳しくは上記リンクよりお問い合わせください^-^