CPM公認セラピスト音です。

 

 

昨日に引き続き、

メールセッションのご感想ですひらめき電球

 

これまでにセッションを受けていただいた

皆さんの感想はコチラ→

 

《メールセッションを受けたきっかけ》

一番の大きな理由は、人間関係です。

会社の人間関係をきっかけに、

小さい頃から感じていた人間関係の違和感を解決したいと思い、

申し込みました。

 

 

《メールセッションを受ける前》

どんなに頑張っても認められない、何かにつけ我慢している感じが抜けず、心のどこかで誰かのせいにしている自分に嫌気がさしていました。

よりよくしようとしていることが裏目に出たり、周りに合わせても合わせても、周りの人たちが離れていっている気がしていました。

 

 

《メールセッションをして変わったこと》

受けて良かったと思う一番のことは、「認める」ことが分かったことです。

それまでノートに書き出したり自分でもやっていましたが、あともう一息何かが足りない気がして、それを音さんに見てもらったことが良かったです。やっぱりそうだったかと思ったり、新しい発見があったりしました。

書き出すコツが分かってくると「認める」感覚も分かってきました。「認める」って「受け入れる」こと。なるほどな~と思いました。

認めることが分かると、だんだん不安が薄れてきました。

毎日何万の思考があると聞いたことがあります。

今まで不安な思考が占めていたんだと思います。

少しずつ、楽しい気持ちを思い出せるようになって、元の自分を思い出せるようになって、そんな自分を愛おしく感じました。

 

 

《現状とこれからの期待》

セッションが終わって1ヵ月弱経ちました。

時々不安にかられるときがありますが、そんな自分もまるっと愛おしく感じます。大丈夫だよ、と心を込めて声を掛けると、緊張がほどけるんです。今、そんな自分をたくさん褒めてあげたいです。

人間関係の思い込みもまだありますが、嫌な人は今の私の周りにはいません。自分を愛おしく感じるようになって、人の視線があまり気にならなくなったからだと思います。自分を満たせば、周りの人も満たされた人になる。自分が幸せだったら、周りの人も幸せな人になる。ちょっとずつ実感しています。大きな変化はありません。でも小さな変化は数えきれないほどあります。毎日が穏やかで、何か見えない力が私を支えてくれているのが分かります。

 

 

《メールセッションを振り返って》

藁をもつかむ気持ちで申込みましたが、最初は半信半疑でした。

疑いながらもセッションを続けてみる・・・私に必要だったのはこういうことでした。「疑ってあきらめる」のではなく「取り敢えずやってみる」。分からないけどやってみる。

そして「分からないことは、分からないままでもいい」。

こんな気持ちが私のあらゆることに適用されるようになって、いい意味で緩められるようになってきました。許せなかったことが許せるようになってきました。自分にも他人にも。

このセッションを終えて、やっと本当の私がスタートしました。

私が、私のために、私の人生をリスタートしてあげます。

音さんとの出会いに心から感謝しております。

 

 

(H.Hさま)

 

 

Hさん、ありがとうございます^-^

現状についても正直なお気持ちを書いていただきました。

自分に優しい気持ちを向けられるようになったHさんが素晴らしいです!キラキラ

 

 

 

自分に優しくしてあげると、

周りも優しい人ばかりになる…

 

自分に厳しくしていると、

周りも厳しい人ばかりになる…

 

『まずは自分』

この気付きを体感したHさんは

これからもご自身の力で

目の前の現実をどんどん変えられると思います(^-^)

 

 

 

「私が、私のために、私の人生を」・・・

この素晴らしい言葉を、

セッションを通し皆さんにもお届けできたらと思いますひらめき電球

Hさん、ありがとうございました照れ

 

これまでにセッションを受けていただいた

皆さんの感想はコチラ→

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです照れ