CPM公認セラピスト音です。

 

 

自粛期間中は、

たくさんのセッションシートと向き合わせていただきましたひらめき電球

 

セッション後の感想もいろんな方からいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

(お忙しい中ほんとうにありがとうございます。順にアップさせていただきますね)

 

これまでにセッションを受けていただいた

皆さんの感想はコチラ→

 

音 先生

 

メールセッションを迷っていた時のことを思い出します

でも音さんのセッションを受けて本当にヨカッタ!!

何回もメンドくさい気持ちになりましたが、

メール相談で思いをぶちまけた日から、ごちゃ混ぜの気持ちからサヨナラできた気がします!

 

 

知らない人に相談するのは抵抗があって

なのに知らない人にしか相談したくない私がいて、

その理由もハッキリ分かったら(潜ちゃんって凄い!)

周りの人がどんどん変わってビックリしました

あの人は、こんな人だったんだ

この人はこんな人だったんだと、毎日気付くこといっぱいで

楽しいです。潜ちゃん、ありがとうー!

 

 

全部自分が創ってると思うと不思議すぎますが、

とにかく全部繋がっていることが分かって

受け入れるしかない!日が続いています。潜ちゃんに、反省と感謝の日々!

あと、ずっと絶対無理だと思っていた1級をあっさり取得できたのも不思議です

思考を深堀りするのが苦手でも、願いが叶う不思議!

音さんのお陰ですよね、本当にありがとうございます。

今度は開業目指します!この勢いのままで行くぞ♡

 

 

これで音さんとの関係が終わるのがすごくさみしいです

これからもブログ楽しみにしていますね!

いつもいつも優しく待ってくれてありがとうございました

 

 

♡追加です

受ける人の参考になりますように

シート1、そのまま質問に答える感じ

シート2、そのまま質問に答える感じ+パターン?が見える

シート3、パターンが見えてくる

(この頃から、周りの人の性格が変わってくる)

シート4、パターンまとまる。びっくり!と納得!の連続(潜ちゃんと自分の関係が分かるところ。一番好きなシート!)

シート5、取り組み中

 

音さん、大好きです!

 

(H.Tさま)

 

 

Tさん、ありがとうございました!

めんどくさい気持ちもOK、OKです(´∀`*)ウフフ

(素敵な追記もありがとうございます~)

当初、

・自分は何もできていない

・何もできないから◯◯の資格がない…

このような気持ちに覆われることが多かったHさんですが

 

 

 

セッション内のワークで

数え切れない程沢山の引き寄せをしてきたご自身を発見され

辛い体験もすべて繋がっていることに気付いてから

「今」の自分と、連動して考えられるようになっていて

ほんとうにすごいな~と思いました(^-^)

あっという間に楽しい未来を築けるようになったHさん♡

 

 

 

『1つのブロックが外れると、

連鎖的に

他のブロックも外れる』

この素晴らしさを、あらためて教えていただきましたおねがい

 

 

 

Tさん、ありがとうございました(^-^)

これからも、沢山の理想を現実化してくださいねキラキラ

楽しみにしております~

 

これまでにメールセッションを受けていただいた

皆さんの感想はコチラ→

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです