CPM公認セラピスト音です。

 

 

目に入ってくるニュースや情報に

『これまでとは違う世界』を感じたら。

 

 

それは、

『あなたはいつだって自由に変われるよ』

こんなお知らせのような気がしますベル

 

 

例えば、

これまでの思い込みがガラっと変わるような・・・

 

 

 

自分が嫌だと思って、避け続けたことが

今までの世界ではNGだったのに、

今、見えている世界ではOKだったり、

逆の賞賛されていたり。

 

 

 

この変化は

あなたは最初から何も間違っていなくてキラキラ

いつだってあなたのままでOKでキラキラ

変わりたい時は、あなたの好きなように変われる…キラキラ

そんなお知らせではないでしょうか照れ

 

 

 

あなたの「変わりたい気持ち」は

十分に伝わって

すでに世界を変えていますキラキラ

 

 

 

(新しい世界に不安を感じることもあるかもしれませんが、

それも、今のあなたが必要なメッセージの1つ)

 

 

 

安心して

その先の理想の世界を考えてあげてくださいキラキラ

 

 

 

まずは自分の殻に閉じこもって♪

変化を受け取る器をどんどん大きくしてあげましょう虹

 

関連記事はコチラ

(自分の殻に閉じこもって)

「停滞期をカンタンに乗り越える方法♡」

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです照れ

 

 

リボン3つのご提供メニューリボン

 

世界が変わる瞬間を♡一緒に体験しませんか照れ
「今しあわせ♡」がずっとつづく

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい

 

音のメールセッションは

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 
自分の中の新しい世界に気づく♡

ひらめき電球悩みがループしているな~と感じたら
ひらめき電球八方塞がりの気持ちに気付いたら
ひらめき電球一人で考えこんでいるな~と思ったら
ひらめき電球自分の中ある別世界
ドキドキを感じたくなったら
 

音とのスカイプセッションでは
ゆったりお話しながら
コーヒー思考の詰まりを一緒にを見つけ
音の問いかけに応えていただく中で、
自然に思い込みが外せるようになってきます
あなたの目の前にもうすでに
新しい世界が拡がっているかもしれません
あとは、あなたが気付いてあげるだけキラキラ
 
。。。。。。。。。。。。。。。
 
あなたの次元上昇を
日常からメンタルサポート♡
CPMメソッドに基づく心のメンタルサポートを
期間中ご提供いたします。
あなたの「MYセラピスト」として
”日常からサポートする特別プログラム”

日々の次元上昇を見守ります(^-^)

ひらめき電球目標まで安心した気持ちで突き進みたい
ひらめき電球緊張から離れ、心からリラックスできる空間を感じたい
ひらめき電球自分に寄り添う方法を知りたい
ひらめき電球普段の生活を送りながら「ほんとうの自分」を思い出したい
ひらめき電球周りの期待に応えたい…でも気持ちが苦しいetc…