ひらめき電球今、よく読んでいただいている記事ひらめき電球
たくさんの情報に不安を感じるとき

「自分の内側を感じる」

 

CPM公認セラピスト音です。

 

 

・誰かの病気やケガを知って心配な気持ちが湧いたり、未来への心配が止まらないとき

・自分には起こっていないけれども

入ってくる情報が気になってしょうがない

心配や不安の気持ちに覆われるのは・・・

 

 

自分の中の「ほんとうの◯◯」を見つけられる機会のような気がします。

 

 

・これまでのあなたを…

支えてくれたものは何ですか?

 

 

 

・あなたに一生懸命になってくれた人は…?

 

 

 

・心から安らぎを感じるのは…照れ

 

 

 

・あなたが大切にしたいものとは…キラキラ

 

 

 

今までに感じたことがない「不安や心配」は

強制的に

あなたにとってのほんとうの愛を振り返らせてくれます

 

 

 

きっとそこに、

周りの目線は存在しないのではないでしょうか

 

 

 

あなたが今まで気にしていたことは

もう気にしないでいい。

こんなお知らせも、含まれているかもしれません。

(少しずつ振り返っていると…

ひらめき電球自然に感謝の気持ちが湧いたり、

ひらめき電球繋がりを見直せるきっかけになったり

ひらめき電球なぜか、自分の中の強いこだわりに気付いて謝りたい気持ちになったり

ひらめき電球普通だと思っていたことを、とても特別に感じたり

ひらめき電球思い込みが、やわらいだりしてきます)

 

 

 

入ってくる情報に

いっぱいいっぱいになっているかも…そんな自分に気付いたら

心配する気持ちを持つのもいいのですがOK

自分の中の「ほんとうの◯◯」も

振り返ってあげてくださいねキラキラ

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです

 

ご提供中のメニュー

世界が変わる瞬間♡を一緒に体験しませんか照れ

「今、しあわせ♡」がずっとつづく

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい

 

音のメールセッションは

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 

 

自分の中の新しい世界に気づく♡