CPM公認セラピスト音です。

 

 

「やらないといけないことは分かっている」、

「自分にもやりたい気持ちがある」、

なのに

・実行するまでにはなれない

・なんだか気が乗らない

 

 

モヤモヤの日々が続くと、

自分に不甲斐なさを感じるかもしれません。

 

 

この焦りのモヤモヤは、

あなたのための意外なサインかもキラキラ照れ

 

焦りの気持ちを感じることも、

不甲斐なさを感じることも、

まだ「頭の中での出来事」ひらめき電球

 

 

 

何も起こっていない状態で不安を想像して、

自分を忙しくさせていませんか照れ

 

 

 

「なにかしないと」いう焦りの気持ちにフォーカスして、

さらに焦っていたかもしれません

(焦りばかりが気になって、

実は「具体的な行動については考えていなかった」かもしれませんひらめき電球

 

 

 

焦り気持ちに気付いたら、

一旦、立ち止まってあげましょう♡

 

 

 

立ち止まって、

→ 何か1つ、小さな行動を起こすとしたら何をするか考えたり(書き出すorスマホにメモしてみましょう虹

→ 自分のことだけを考えてあげる時間があったか、

振り返ってあげてくださいね

 

 

 

行動するための時間を創ってあげれば、

気持ちもスッキリしてきます(^-^)

 

 

 

静かで揺るぎない行動力を手に入れて

安心した気持ちで前に進んであげましょう

 

 

 

関連記事はコチラ

「自分にホッと一息を♡」

 

 

どんなあなたも大丈夫です♡

 

 

ご提供中のメニュー

 

1番人気♪

「今、しあわせ♡」がずっと続くメールセッション

 

自分の中の新しい世界に気づく♡