フィンランド。

 

 

アーティストが集まる村 フィスカルス村

ヘルシンキから2階建て列車とバスを乗り継いで・・・

 

 

 

この村でお世話になったホテルは

Fiskars Wärdshus(フィスカルス・ヴァルツフス)

 

ココ、とっても良かったです!

 

 

小さな村のホテルで、本当に小さくて

こじんまりしているのですが、

清潔感溢れ、上品で、気持ち良くて

参考にしたいことがイッパイ!

 

 

待合室^ - ^

 

 

 

 

 

洗面所

 

 

ホテルの外でディナー

これがまたとても美味しかったのです♡

(外国で美味しいものに当たると嬉しい…)

 

 

 

 

 

そして、参考にしたいナンバーワンは

朝食のしつらえ・・・

このキッチリ♪ちゃんと感♪

宿泊は私たち2人だけでした(^-^)

 

 

すべてイッタラ。

このスタイリッシュさは是非参考にしたいところ。

 

 

 

今も心に残る、素敵なホテルの1つです^ - ^。

 

 

最後に、

フィスカルス村ののんびりさが伝わる1枚で♪