以前はうまくいかなかったけれど、

今はうまくいっていること・・・

・主人との関係
・会社の人間関係
・お金支払いの考え方etc・・・

 

 

 

私が知りたいのは
「なぜ変われたんだろう」ということでした。

 

 

{E0B81D32-665A-438C-B1F1-9D078D5D3C6A}

 

例えば、

主人との関係と、
会社の人間関係はよく似ていました

「もうこの人(会社)嫌。」
「ここに居たくない。」
「どっか新しいところ行きたい!」という気持ち。

 

 


「ここが嫌だから変わりたい!という思考」です。

 

 

 

でも、私の場合、

「願いがどんどん叶うな〜」と実感したのは

周りを好きになってからした。

 

 

 

自分の気持ちと裏腹に、

嫌だと感じている時は叶わず、

好きになった途端にどんどん叶いだす・・・

 

 

 

・どうしたら周りが嫌→周りが好き、となったのか

・何をしたか、

・今までの方法と何が違うのかニコニコ

 

 

 

改めて自分のブログをたどり、

これからの参考のためにも

少しずつまとめていこうと思いますキラキラ