ここ数ヶ月のいろいろな変化。
・上司の態度が大きく変わる
だんなさんをすごいと思うようになった
通勤が楽しい
・会社楽しい
身近な人を自慢する人が増えてきた

 

 


そんな中、一番大きく変わったこと。

《会社を退職することになりました》

 

{9070B680-EC58-4206-A957-74A4EFD0CBF1}

 

これは、以前の私が、

「周りが嫌い!毎日が嫌で、逃げ出したい!」と悩んでいたとき

一番望んでいたことでもあります。

 

 

 

周りを好きになった途端叶ったこの現実。。。

 

 


自営の主人の仕事が軌道にのり、
その手伝いも兼ねこれからの変化に備えるため、
そして私も、
セラピストとしての仕事環境を強く願ったからかもしれません

 

 


自然の流れのように、ただただこうなっていったという感じ。
半年前では考えもしなかった理想が現実となって、
今、私の周りに揃ってきています

 

 


嬉しい・・・照れ

 

 


まずはこうなった環境に感謝し、
自分を褒めてあげようと思います