一番身近な旦那さんが実は、

「私の理想の生活を既に送っている人だった」という

驚きの気付きから、

 

 

 

今既に満たされている気持ちになるコツ照れ

がわかってきたのですが、

 

 

 

他の人に対しても、

「この人、私の理想の部分を持ってるなあ♡」、

と気づくことが多くなってきました。

心の中で、こっそり(笑)自然に褒めている感じです。

 

 

 

周りの人を、

自然に褒めていることが続くと、

「自分自身を褒める」こともうまくなってきましたハート

 

 

 

当初は

「この仕事よくやれたね〜すごい私。」という、

何かの成果に対する褒め、だけだったのが

 

 

 

今は失敗しても

「よくやったね!いや〜すごいよ私」

「いろいろ考えたもんね、そこがすごいよ私」

「失敗じゃないね、これおねがい」。

という感じで、

 

 

 

まず自分がやったことを褒める、

ようになりました

{6EFB2C74-88C3-4348-8B70-163DFCABE427}
今までは

すぐ「反省モード」になっていたのがアセアセ

 

 

 

反省モードに入る前に、

自分を褒められるようになり、

 

 

 

それが続くと、不思議なことに

思ったことがすぐ現実化していくことに気付きましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

現実になるスピードが早まってる?!という感じです。

 

 

 

《自分を褒めると、

理想の現実化のスピードが早まる!》

とっても嬉しい気付きでした。