自分自身の思い込みを
「専属で診てもらたい」という
気持ちから始めた、個別メールセッション。



終わって半年経った今でも
見直す度にたくさんの気づきがあるので
毎回びっくりしますプレゼント


メールセッションは
CPMセラピストの方の質問に答える形で、
・自分の思考を思い切り書き出し
・自分専門の「思い込み」を診てもらえる
5往復のセッションです

セッションが進むにつれ、
自分の「本当の想い」が見えてくるのがわかりました。


↑…簡単に『本当の想い(気持ち)』
と書きましたが、実は・・・



質問を繰り返していただいて、
やっと、
やーーっと、
自分の本当の気持ち、が見えてきたのでした(^▽^;)



きっと、日常生活の中で
人に合わせたり、我慢することで
気づかなくなっていたのだと思います

{A3737D81-CFD9-49E7-838D-0B7D183C544D}

世界に1つの、
自分専用のセッションシート✨



このセッションを通して、
より具体的に、
「自分の思い込みパターン」を理解することができました。




「理想(思考)の現実化」が早まった
大きなきっかけだったと思っています❤️