CPM1とは?つづき(100%自分原因説)→の続きです

CPMマスターコースは、
CPM2とCPM3がセットになったコースで、

「思考が現実化する仕組み」を学ぶことができます

CPM2→思考が現実化する仕組み
CPM3→物理や量子の話を交え
     よりCPM2(現実化の仕組み)の理解が深まる

受講中は、いつでも何回でも勉強することができ、
自分のペースで進められ
サポートしてくださる方が常にいらっしゃるので
分からないことも気兼ねなく、すぐ聞けるようになっています。

{8BDCF534-BC0E-4529-B723-689C79AFA361}

私の場合、
マスターコースを受けたことで
バラバラだったCPMの知識が、
繋がって理解できるようになりました


繋がって理解できるようになると、
普段の生活のいつでも使える!ということに気づき、


あ、今わたしこうなってる!じゃあこうしよう。


と客観的に自分を見つめる機会が増えてきました。
(…といいつつ、感情の瞬発パワーに流されることも
デレデレ
客観的に自分を見つめる機会が少しずつ増えると、
思ったことが現実化している出来事にも
なんとなく気づくようになり、


そして、これを繰り返すことで
「全ての出来事が自分のため」
と感じるようになってきました


これが
CPM2・3を受講して得た最も大きなことです

。。。。。。。。。。。。。。。。。

今ももちろん
感情と向き合う(自分も見つめる)ことを繰り返しています。

(ちなみに「できていないから繰り返す」のではなく
「繰り返せるほど、私、分かってきたわ♡」
と思うと早く理想が近づいてくることも実験済です
ラブ

⇩⇩⇩


ドキドキ CPMマスターコース受講後の感想と変化 ドキドキ
まりあさんに取り上げていただいた当時の感想です(///∇//)