CPM1とは・・・? → の、続きです。

 

{37E7D0CE-3036-48A4-A471-E156F87B316B}

『CPM2を受ければ、

もっと理想を引き寄せられるはず!』という気持ちの裏には

 

びっくり CPM1やブログのワークでは満足しません。

びっくり CPM2・3(CPMマスターコース)を受講するまでは理解できません。

つまり、

びっくり 今の現状に満足していません。

 

という気持ちも隠れていたのでした・・・

 

当時、これに気づいた後にCPM2を受講したら、

一層「理想の現実化」が早まっていたかも、と思ったりします(*^o^*)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

CPMマスターコース受講=理想が手に入る、と思った私は、

受講料支払いのブロックが薄れてきて、

ドキドキ(ワクワク)しながらも一括で払い、

受講を始めたのでした・・・

 

CPMマスターコースを受講して・・・に続きます。