「100%自分原因説」とは・・・?

の続きです

 

{F9A7EA28-CE01-4A2C-A89E-FBF9D4C0108E}
 

 100%自分原因説

(creative power method 略して「CPM」)

を、より知りたいと思う方のために、

いくつかの方法があります(=^.^=) 

 

まじかるクラウン 秋山まりあさんのブログ

    CPMセラピストさんのブログを読む

まじかるクラウン CPMを書籍で学ぶ(CPM1)

まじかるクラウン オンライン受講(CPM2)

まじかるクラウン CPMセラピストさんのメールセッションを受ける

 

どれから受けてもOKですが

 

最初は、検索でブログから知った方も多いと思います。

私もまりあさんのブログがきっかけで、CPMを知りました

 

ブログを読んでワクワクして→実践してみる…のですが、

 

「良い感じ!ドキドキ」と「まだ全然だった!えーん」を繰り返す私。

本を買って、じっくり勉強しようと思いました(CPM1)

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

…実はこの「本を買う」という簡単なことが

私はなかなかできなかったんです。なぜなら・・・

 

「自己啓発コーナー」に立っている自分が恥ずかしかったから。

 

今となっては「そこ???」と思うのですが、

気持ちを読み解くと、

こういう気持ちが隠れていました。

 

「自己啓発本に助けを求めている人だと、思われたくないなア~」。

 

本当は買いたくて仕方ないのに、

助けを求めてるのに(;^_^A

勝手に周りの目が気になって、

本を1つ買うのも、

自分の思いのままにできなかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

やっと本を買い、ノートを作り

自分なりに実践するものの、

 

気分も周りの環境も、山あり谷ありで相変わらないもやもや

「ちゃんと理想を引き寄せたい!」という想いは高まるばかり!

 

CPM2を受講したら、確実にできるんじゃないかしら?

と思うようになり、

申込みを考えるようになりましたニコ → つづく。

 

・・・↑ここにとっても大きな

「思い込み」があったとも気づかず・・・