土日が終わり、

月曜日の朝の憂鬱さ。。。

 

毎日満員電車に乗り、

乗り継ぎをし

歩いて10分ほどの通勤をしています

 

電車を降りた頃には

これから1週間働くことを想像してウンザリし

会社に着く直前に諦めがつく…(笑)

という繰り返し。

 

{3E115153-BE38-49E5-BE44-3477D8AC388F}


ふと気付いたのですが、

 

 

 

この1ヶ月ほどでそれがなくなってきています(驚!)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

なぜだろう、と考えてみました。

 

「残してたあの仕事から片付けよう」

「あの件まだやってなかった!やらないと~」と、

考える内容は今までと同じ、なのに

不思議と気持ちが全然違うことに気づきました。

 

 

今までは↓こんな気持ちがつきまとっていたようです。

「今日はどんな嫌なことが待ってるんだろう」。

 

 

・・・(((( ;°Д°))))

 

 

嫌なことがある前提で

それを待ち焦がれている自分がいたんですね

 

 

自分で嫌な出来事を創り出そうと頑張っていました・・・(^▽^;)

どうりで嫌なことばかり起きるはず。

 

 

この一ヶ月意識していた、

・自分の気持ちを吐き出して見つめる

・自分を好きになる

 

 

それが功を奏したのでしょうか。

嬉しいです(#^.^#)