なりたいカラダ →  
になる為にしていること。はじめたこと。

【実践編】ですグッド!


ベル 「ホットヨガ」
周りがみんなやり始めていたけれど、
気にしつつもなかなか手が出なかったヨガ。
初心者だし、ついていけるか気になるし。。。などなど、色んな言い訳をして先延ばしにしていました。重い腰をあげ、お試しから始めた私の感想は…
そうだ、あたし、ヨガやってみたかったんだ~♡】という事でした(笑)

やってみたかった事をできて、とっても気分が良かったのデス^ - ^

気持ちと行動のベクトルを一緒にするって、
こういう事なんだな~と実感しました。
今2ヶ月目です。



ベル 「美容鍼」
新陳代謝を良くして、冷え性をなおし、痩せやすくして…なりたい体になる為に体質改善をしようと思い、始めました。
(美容鍼の出会い→ 
最終的には自分で自分の体をコントロールできるようになるのが目標です(悪い箇所がすぐ自覚できる…など ♪ )
2~3週間に一回。
変わったのは、肩や首周りのコリが柔らかくなったこと。そして、眉間のシワ&たるみがなくなりつつあること!(個人的にはコレが嬉しかった~♫)当時、夜の電車の窓に映る自分を見てショックをうけまして
。。。f^_^;)
こちらも2ヶ月目^ - ^



ベル 「気付いた時の日々ストレッチ」。
ベル 「重曹+クエン酸のお風呂」
どちらも地味ですが(^_^;)、
この作業、ちょっと続けると相乗効果が凄いことに気付きます!!
肩甲骨を動かせるようになりたくて「トイレに行く度に1分ストレッチ」。
3ヶ月目
お風呂はまだ6回目ですが、
全然湯冷めせず!驚。
重曹もクエン酸も薬局ですぐ買え、
安いのでオススメです。


そして最後に大事なこと。。。
ベル 【食事制限無し!】 …です(笑)
気分上々で毎日過ごすため^ - ^
ここを頑張ると、修行ぽくなってしまうので、ここは頑張らず~♡


右矢印NEW現段階では、
「血の巡りが良くなっている」「肌が若返ってきている」という(鍼の先生いわく)
なかなかドキドキいい感じのようです。強いて言えば、ハッキリ目に見える変化が欲しいところ。

《体質改善は3~4ヶ月》と聞いたことがあるので、それを取り敢えずのゆるい目標として ♪
また途中経過をご報告していきます。
今後ともよろしくお願いいたします


皆さんが
気持ち良い1日を迎えられますように♡