1年前の今頃、

海外旅行に行きたい!という気持ちが
強くなってきました。
 
本当のことを言うと、


ずっと行きたいと思っていたけど
仕事があるし、
長い休みは取りづらいし、
お金もかかるし、
 
何よりも、
仕事のことで頭いっぱいの夫が
「行こう」なんて賛成してくれるわけないし…』


と、行かない理由に気持ちをフォーカスし続けていて、 
 
『でも行きたいな~』と
何年もモヤモヤしていました。
 
 
そして1年前。ふと突然『今言おう!』という気持ちになり夫に相談…
 
すると、答えはなんともあっさり
『じゃあ、行きたいとこ考えといて』!目(驚)。。。
 
ア、アッサリ!わ、私が今まで悩んでたのは何だったのかしら…
 
恐らくそれまでの私は
本気で行きたい気持ちが無かったんですね。
主人のせい、仕事のせいにして
行けないように自分から仕掛けていたようです。
 
{2A2554FE-A1C1-4809-B676-5E28DA287F6D:01}

仕事の休みも何なく取れ、
ほどなく
お盆の1週間を北欧で過ごす事ができましたキラキラキラキラ
色々あって楽しいばかりの1週間 ♫
 
・・・1年前の私に言ってあげたいデス
 
『行きたいと思ったら、心配するのも分かるけど
&心配するもいいんだけど
心配してモヤモヤ考える前に
行った後のことを妄想して
自分を楽しくしてから
なにかひとつ、行動してみて~』OK


読んでいただきありがとうございます
読者登録してね
読者登録お待ちしております