CPMをもっと知りたいな~と思い始めたころ、
ネットでいろいろ検索するようになりました。

調べてみてわかってきたのは
  1 まりあさんの他に、CPMを教えてくれるセラピストの方がいて、
  2 そのための「養成講座」というものがあり、
   皆さんがブログをしているということ!

1人で学び始めた自分にとっては
皆さんのブログがとってもとっても参考になり、
本当に良い刺激で、

行き詰まったとき、どう考えたらいいのか分からない時は
皆さんのブログを読めばすぐに解決!

CPM初心者で、学び始めの私には
皆さんが、すごい成功者のように見えました!(今も!!)

そして皆さんアメブロ。なんでだろう・・・
今となれば「そこ気になる?」という気持ちでいっぱいなのですが(・・。)ゞ

《お金を出して未知の世界を勉強する!》という、
捉えようによっては勘違いされかねないコトバあせるでCPMを位置づけていた私は
そんなことも気になっていました。

CPM2を受講し終わった私の答えは
「今も分かりません」

…ですOK

今も分からないままで、
またこれから何かが分かるのかもしれませんが、
今となっては
「そこ。全然重要じゃなかった」
「むしろ、なんでもヨシ」というのが私なりの答えです。