こんにちは。

 

自信を持って「売れる私」に変わる
FREPPIESブランディングエナジーのYACCOです。

 

 

 

 

初めましての方は、まずはこちらを読んでいただけると嬉しいです。

        ↓↓↓

YACCOの自己紹介~YACCOってっこんな人

 

 

今日は、FREPPIES受講生であり
バッキングカウンセラーの室屋公美さんと

千葉の某ホテルにてリトリート中ですハートのバルーン

 

 

↑課題に取り組んでいるフレッピー(受講生)

 

雨の予報だったのに、
やはり晴れ女の力は大きかった笑。

 

さてさて、FREPPIESブランディングエナジーでは、

不定期でリトリートや合宿をしています。

 

今は、Zoomを使ってオンラインでビジネスができる時代ですが、
やっぱり実際に会って話すのと

ブラウザ越しに交流するのとでは
圧倒的に違うものがあります。

 

 

それは、
・どのくらいのスピードで
・どのくらいの熱量で
・どのくらいの集中力で
・どのくらいの想いで

 

という、生の姿を見せることができること。

 

起業初心者の方や
今まで会社員をずっとやってきて「雇われ脳」のままの人や

 

時間の意識をあまりしていない人は、

 

総じて「基準値が低い」という問題を抱えています。

 

本人は「すごい頑張ってる」と思っていても、
比較対象する人がいなければ、
ずっと比べるのは自分自身だけ。

 

つまり、自分の基準値が低いままだと
効率的なのかも
スピードが速いのか遅いのかも
ずっとわからないまま。

 

 

自分の年収は、
自分の周りの5人の平均、とはよく言われますが、
これは何かというと
 

年収1000万円の人は、年収1000万円稼ぐマインドと行動をしているから

自分が年収1000万円稼ぎたければ、年収1000万円稼いでいる人のマインドと行動を身近に感じて
「それが普通」という状態にまでインストールしなきゃいけない、ってことです。

 

だから、たとえば年収300万円の人が
「私は頑張っている」
「時間がないからできない」

と言っているとしたら、

 

同じく年収300万円の人は
「うんうん、頑張ってるよね!」

「うんうん、時間ないよね」

 

と慰め合う関係になってしまうだけなんですね。

 

年収1000万円の人とは基準値がそもそも違うので、
マインドと行動、というのは
自分が稼ぎたい年収の人のものをインストールしなくてはいけないということ。

 

 

受講生にはオプションで
リトリートや合宿を提供しているんですが、
やはり、毎回「すごく良かった!」と言ってもらえるのは、
レクチャーそのものよりもむしろ、
私と直接会って話をする中で生まれる
パッション、気づき、熱量、スピード、
そういうものに触れて、感化されるからなんです。

 

 

あとは単純に、
一緒に時間を共有したり、
朝食を共にしたり、
夜はじっくり会話したりして

仲良くなれる、ということですね。

 

講座が終れば、はいさよなら、
というあり方は嫌だなぁ、と思っているので

リトリートや合宿は

私の人生を豊かにするという意味でも

大切なものなのです。
 

 

 

 

 🎁特別プレゼント🎁 

 

✨「ゼロから月商7桁達成までにやったこと」PDF ​
✨音声とメールで学ぶブランディング「最初の一歩」無料講座 ​ ​

 

〜プレゼントの受け取り方法〜 

公式サイトからお申込みください。
 

 

 

 

 

《FREPPIESブランディングエナジーのミッション》 

 

アイデンティティと誇りあるビジネスで 自分らしく自由に生きる多様性ある社会に