こんにちは。

 

自信を持って「売れる私」に変わる
FREPPIESブランディングエナジーのYACCOです。

 

 

 

 

初めましての方は、まずはこちらを読んでいただけると嬉しいです。

        ↓↓↓

YACCOの自己紹介~YACCOってっこんな人

 

 

さて、今日は「イメージングの力」について

 

よく、マインドセットとか潜在意識とか、
巷では流行っていますが、

 

意識してみてもなかなかうまくいかない、って人は多いかと思います。

 

そもそもね、
肚の底の本心は「難しい」とか「できない」って思っているのに、
むりやり「できる!」と単純に言葉にしたり
想像したりしてみても、

 

本当のあなたが「難しい」「できない」と思っていたら、
効果がでないのは当然なんです。

 

 

で、瞬間で自分の思い込みが変わるとっておきの方法を。

 

それは「イメージング」です。

 

 

私は、過干渉の両親の元、
自分がやりたいこと、考えていることを
素直に言えない、言ってはいけない、という環境に育ちました。

 

 

普通なら

グレたり、精神を病んだりしてしまう人が多いんでしょうが、

私はこの「イメージング」で乗り越えてきた気がします。

 

 

幼少期からなんで、

誰かに教わったりしたことはないんですが、

環境のせいというか、おかげで、

私は「イメージングで人生を変える」テクニックを

習得していたのかもしれません。

 

 

でも、起業してから

「難しい」と感じたこともありました。

 

 

そんなエピソードも含めて、
ブログとラジオでご紹介しています。

 

ブログはラジオの要約版という感じなんで

時間がある方は両方聴いたり読んだりしてみてくださいね♬

 

 

✨イメージングの力(ブログ)

 

 

 

✨イメージングの力(ラジオ)