こんにちは。

 

自信を持って「売れる私」に変わる
FREPPIESブランディングエナジーのYACCOです。

 

 

 

 

初めましての方は、まずはこちらを読んでいただけると嬉しいです。

        ↓↓↓

 

 

 

 

内緒ですけどね、
昔から、「さとちゃんの(←佐藤です)好みって変わってるよね」
みたいなことをよく言われてきました。


はい、結構自覚してますよ。

たとえば、
先日、私のアカデミーの受講生である画家さんと話してるとき
「YACCOってぶっ飛んでるよね」
と言われました♬

ぶっ飛んでる、と言われた流れは
「畳二畳分くらいの大きなポスターを買ったことがある」
と話したときです。


まぁ、画家にそういわれるのは
けっこう私にとって「誉め言葉」でしてね。

こう感じるのも
私が変わってると言われるゆえんなのかもしれませんが。



たとえば、多くの女子が
「リラックマくま」を「可愛い💛」というのが
私にはまったく分からないし、

私が「可愛い💛」というものを
友人たちは「へー、そこなんだ」みたいな
リアクションをするのが日常でして。


でも、私の中では
「私のセンス、イケてる♬」と思っています。



でも、そもそもね。

フツーってなんなのよ、
って常々思ってるんですよね。


よく、「フツー」って言葉使う人、いるんですよ。


新卒で入った会社の同期も、
「奥さん、どんな人?」って聞くと
「フツーの人ですよ」

みたいな。


フツーってなんなのさ!


フツーな人なんて、世の中にいる?


あなた、自分が「フツー」だと思ってれば
なんか安全地帯にいられる感じ、みたいに
思ってない?


いやいや、ダダ洩れてますから。


そして、そのダダ洩れてる部分、
受容して、開き直った方が
だいぶ楽に生きられるし、
周りの人を幸せにする気がするんだよね。


だって、

いっつも「べき、べき、べき~!!!」って言ってる人より

「いいんじゃん?」って言ってくれる人と一緒にいた方が
楽だし、受け入れてもらえる、って気がしない?


冒頭で話した画家さんだって、
私に「ぶっ飛んでる」って言ってるけども、
私から言わせれば「おぬしもな!(愛)」なんですよ。

 





基本的なニンゲンとしてのマナーを守りつつも、
「型」にはまって窮屈な思いをしている人(←わたし)
は、そもそも「型」そのものが

退屈でつまんないことが往々にしてあるし

背伸びしながら歩いてたって
ふくらはぎのヒラメ筋がひきつっちゃって、

どうせ、最後は「普通に歩こ💛」ってなりません?


ストレートとか、LGBTQとか、ADHDとか
男とか、女とか
アラフォーとかアラフィフとか
国籍とか、境遇とか

ガリガリ君も、太っちょちゃんも

そういう枠をとっぱらっちゃってね、

「ただの私」
「ただのあなた」

で、いいのよ。


心の蓋をあけると
こどものときの、無邪気なあなたが
絶対いるのよ。

 

 

その無邪気な自分と

手を繋いでごらん。


肚の底に眠る静かなパッションに、光を。

愛をこめて。

YACCO

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【YACCOプロフィール】
・FREPPIES BRANDING ENERGY主宰
・広報、ブランディング&Web仕組みづくり20年
・パラレルキャリア歴16年
・700万円の大学教育の学生募集で定員25%オーバー
・SEOコンテンツマーケティング 月商85万円
・起業45日目初オファーで197万円
・牡牛座のO型

【YACCOストーリー】
・過干渉な両親の元、精神的にも物理的にも自由のない半生
・大学時代にアメリカ留学し、自由と本当の自分に目覚める
・ソウルメイトと婚約
・破談→人生どん底
・パソコンひとつで世界で働けたら人生のチャンス失わないと気づく
・スキル習得の鬼に化す
・勤務先コロナで倒産→ピンチ再来
・渡に船と切り替えて起業
・FREPPIES BRANDING ENERGYスタート

■音声とメールレターによる無料講座
「0円から月商100万円叶えるまでにやったこと」
【ブランディング・シークレッツ】期間限定にて無料ダウンロードできます♬



https://school.yasukosato.jp/branding-secrets-page


■制作ご依頼&お問合せ
https://freppies.com/contact/

■公式サイト
https://freppies.com