こんにちは。

 

自信を持って「売れる私」に変わる
FREPPIESブランディングエナジーのYACCOです。

 

 

 

 

初めましての方は、まずはこちらを読んでいただけると嬉しいです。

        ↓↓↓

 

 

 

日本に住んでいる女性なら、

いま、このドラマにハマった人、少なくないのでは?

 

 

 

脚本家、北川悦吏子さんの描くこのドラマは

九州のド田舎から出てきた垢ぬけない女の子(広瀬すずちゃん)が

 

ファッション・デザイナーをめざし

夢に向かって進んでいます。

同時に進んでいる「もどかしい恋」もキュンキュンです。

娘を捨てた母との確執とその雪溶けていく様も見もの。

 

 

この前の「サイレント」も良かったけど、

「夕暮れに、手を繋ぐ」は、今のところ私の中でNO1です。

 

 

 夕暮れに手を繋ぐwith父

 

 

母が死んで、

それまで疎遠だった父との間にあった

わだかまりも

 

氷のように、とけていきました。

 

一緒にいても何を話せばいいか検討もつかない、

という関係だったし、

 

父の強すぎる愛情も

重く、私を息苦しくさせるだけのものでした。

 

でも、久しぶりに再会した父は

 

「ありがとう」

 

を素直に言える人になっていました。

 

 

私が子供の頃は、父の口からありがとう、なんて

聞いたことがなかった気がする。

 

 

というよりも、「ありがとう」といえる雰囲気を

私が作っていなかったのかもしれない。

 

 

「秘湯にいかないか」

と誘われ、それからは三連休のたびに

全国の山奥の秘湯に、父娘で旅をするようになりました。

 

その数、49か所。

 

 

すぐにつまづいて転倒する父を支えるのに、

「手を繋ぐ」ということは、恥ずかしくてできなかった。

 

 

だから、脇の下に手を入れ、腕をつかむ、

という風に、一緒に歩いていました。

 

 

でも、そういうのも、

もう、どうでもよくなって。

 

 

最近は、一緒に出掛けるとき、

手を繋いで歩いています。

 

 

安全のためもあるけれど。

 

父の手は、

案外ひんやりとしていて、

そして柔らかいのでした。

 

もし、あなたのお父さんがまだ生きているなら

手を繋いでみてください。

 

とても、とても、優しい気持ちになれると思います。

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【YACCOプロフィール】
・FREPPIES BRANDING ENERGY主宰
・広報、ブランディング&Web仕組みづくり20年
・パラレルキャリア歴16年
・700万円の大学教育の学生募集で定員25%オーバー
・SEOコンテンツマーケティング 月商85万円
・起業45日目初オファーで197万円
・牡牛座のO型

【YACCOストーリー】
・過干渉な両親の元、精神的にも物理的にも自由のない半生
・大学時代にアメリカ留学し、自由と本当の自分に目覚める
・ソウルメイトと婚約
・破談→人生どん底
・パソコンひとつで世界で働けたら人生のチャンス失わないと気づく
・スキル習得の鬼に化す
・勤務先コロナで倒産→ピンチ再来
・渡に船と切り替えて起業
・FREPPIES BRANDING ENERGYスタート

■音声とメールレターによる無料講座
「0円から月商100万円叶えるまでにやったこと」
【ブランディング・シークレッツ】期間限定にて無料ダウンロードできます♬



https://school.yasukosato.jp/branding-secrets-page


■制作ご依頼&お問合せ
https://freppies.com/contact/

■公式サイト
https://freppies.com