こんにちは。

 

自信を持って「売れる私」に変わる
FREPPIESブランディングエナジーのYACCOです。

 

 

 

 

初めましての方は、まずはこちらを読んでいただけると嬉しいです。

        ↓↓↓

 

 

 

 

わたしのアカデミーを

何かに例えるとしたら。

それは、

「ネイティブアメリカンのトライブ」。

 

私のアカデミーの受講生はみな

個性・感性が豊か。

そして、優しい。

不思議なことに

私がネイティブアメリカンの話をすると

驚いた顔をして

 

「私も前世はネイティブアメリカンだったと言われたことがある」とかびっくり

「私も、セドナに行ったときに『帰ってきた』気がした」チュー

という風に、

遠い過去のどこかで

ひょっとしたら一緒に暮らしていたのではないかしら?

と思える人が、何人もいます。

ネイティブアメリカンについて

私は20歳のアメリカ留学先で、アメリカの歴史を学んでいるときに知りました。

そして、私が住んでいた場所は、アメリカの西側、ワシントン州で、

満天の星、赤茶けた広大な土地、グラデーションのかかった夕焼けといった自然の中で過ごしました。

そして、ネイティブアメリカンの儀式のあとが

森の中に残っていたりして。

私は無宗教なんだけれど、

ネイティブアメリカンの仲間の絆とか掟を大事にする哲学や

自分、そして仲間への愛、忠誠とか、

風や土や火に宿る神、というものには

肚の底から、なにか感じるものがあります。

自分のアカデミーは

そんな、ネイティブアメリカンのトライブのような

仲間を大切に思う人たちの集まりにしたい。

今うまくいっている人も

うまくいくまでの過程の途中にある人も

助け合って、誠実に関係を築き合うような。

なぜなら、

私たちが出会うのは必然で

その出会いから生まれる関係は、命が尽きるまでの有限だと思うから。

どうせだったら

「ビジネス上だけの付き合い」じゃなくて、

もっと、深い繋がりを築いていけたら素敵じゃないか。

そう思うのです。

 

1人、アウトドアの画像のようです

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【YACCOプロフィール】
・FREPPIES BRANDING ENERGY主宰
・広報、ブランディング&Web仕組みづくり20年
・パラレルキャリア歴16年
・700万円の大学教育の学生募集で定員25%オーバー
・SEOコンテンツマーケティング 月商85万円
・起業45日目初オファーで197万円
・牡牛座のO型

【YACCOストーリー】
・過干渉な両親の元、精神的にも物理的にも自由のない半生
・大学時代にアメリカ留学し、自由と本当の自分に目覚める
・ソウルメイトと婚約
・破談→人生どん底
・パソコンひとつで世界で働けたら人生のチャンス失わないと気づく
・スキル習得の鬼に化す
・勤務先コロナで倒産→ピンチ再来
・渡に船と切り替えて起業
・FREPPIES BRANDING ENERGYスタート

■音声とメールレターによる無料講座
「0円から月商100万円叶えるまでにやったこと」
【ブランディング・シークレッツ】期間限定にて無料ダウンロードできます♬



https://school.yasukosato.jp/branding-secrets-page


■制作ご依頼&お問合せ
https://freppies.com/contact/

■公式サイト
https://freppies.com