こんにちは。

 

ブランディングと自動化で売れる仕組みをつくる
FREPPIESブランディングエナジーのYACCOです。

 

 

初めましての方は、まずはこちらを読んでいただけると嬉しいです。

        ↓↓↓

YACCOの自己紹介~YACCOってっこんな人

 

 

 

今、友人と家の近くの温泉からあがり
まったり寛いでいるところから
発信しています。

 

オールインワンツールの
いいところは
プラットフォームひとつで
メルマガも
ランディングページも
新規のメルマガ読者さんの確認も
簡単にできるところ。

 

バラバラのツールを使っていると

「メールはあのツール開いて」

「ランディングページはあのツール開いて」

っていうのが煩わしいし
使い方をそれぞれ覚えなきゃいけないから

めちゃくちゃ労力、時間を無駄にするんですよね。

 

これ、お金を失ってるのと同じなんですよ。

労力をかけて
自分の命である時間を削っているのに
仕組み構築に時間がかかっていたら
本来産みだせるはずのお金を生み出せないんです。

 

 

というのも
私自身、かなり時間を無駄にしちゃったんです。

 

Wordpressにファネル用プラグイン、
会員サイト用プラグイン、
ステップメール用のプラグインを
それぞれ契約、インストールして
ひとつのツールの使い方をマスターするのに2ヶ月。

最低でもざっと6ヶ月かかる上に
それぞれを連携させたり
エラーが出たら調べたり。

Wordpressなので
決済用プラグインは
セキュリティが怖くて
セキュリティ用のプラグインを調べたり。

 

これだけで
軽く1日が過ぎちゃうんです。

エラー対応となると
数週間原因特定に時間がかかるとかザラ。

 

でも、
オールインワンツールに変えてから
それらの面倒や
セキュリティ面の心配も対応も不要になり
すごく思考もシンプルにミニマムに
考えられるようになったんです。

 

ツールを一本にまとめるだけで
こんなに楽になるのか!

というのを実感しています。

 

実際に
他のオートメーションツールを
「良さそうだ」と取り組んで
1年以上経っても
仕組みを完成できていない人って
ものすごく多いんですよ。

 

私たち起業家は
「自立できる状態」になるべきだと思っています。

 

たとえば
オートメーションを教わって
言われるがままに設定して
講座受講中は動かせても
自分一人じゃ何もできない、

というんじゃ
残念だと思いませんか?

 

もちろん
私も受講生が講座終了後も
一人ぼっちで戦う必要がないように
継続してオートメーションをブラッシュアップしたり
いつでも質問できるサロンをやろうと思っていますが
あくまでも自立がキーワード。

 

ひとり起業家は
出来るだけシンプル・ミニマムなツールを使った方が
時間と労力を節約できて
結果的にセールスやコンテンツづくりなど
「お金を生み出す行動」に集中できるようになるんです。

 

とはいえ
最初は右も左もわからないという人がほとんどだということはわかっているので
サポートや勉強会なども含めた講座にしています。

 

また「完成がゴール」の講座なので
デモ講義を見て
スワイプファイルを使って
「あ、できた!」

という感動を味わってもらえる構成にしています。

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

【YACCOプロフィール】
・FREPPIES BRANDING ENERGY主宰
・広報、ブランディング&Web仕組みづくり20年
・パラレルキャリア歴16年
・700万円の大学教育の学生募集で定員25%オーバー
・SEOコンテンツマーケティング 月商85万円
・起業45日目初オファーで197万円
・牡牛座のO型

【YACCOストーリー】
・過干渉な両親の元、精神的にも物理的にも自由のない半生
・大学時代にアメリカ留学し、自由と本当の自分に目覚める
・ソウルメイトと婚約
・破談→人生どん底
・パソコンひとつで世界で働けたら人生のチャンス失わないと気づく
・スキル習得の鬼に化す
・勤務先コロナで倒産→ピンチ再来
・渡に船と切り替えて起業
・FREPPIES BRANDING ENERGYスタート

■音声とメールレターによる無料講座
「0円から月商100万円叶えるまでにやったこと」
【ブランディング・シークレッツ】期間限定にて無料ダウンロードできます♬



https://school.yasukosato.jp/branding-secrets-page


■制作ご依頼&お問合せ
https://freppies.com/contact/

■公式サイト
https://freppies.com