全て経験した

突然そうおもった

私の中の私
私に色々な経験をさせてくれた

どうもそれをやらせて
自分を試したかった(学ばせたかった)
みたい

どんどん自分を追い込む
そんな自分がいた

でもそれは
わざとやらされている感覚だった
ずっーと不思議な感覚だった

私の中の私は
めっちゃくちゃ
軽い
軽くて軽くて
人間からは
とても受け入れてもらえないだろう
という感覚だ

なんでもやれやれいってくる
常識なんて
何にもない
全てニコニコして
やれやれ言ってくる

私が落ち込んだり
苦しんだりしてるのを

いいねぇ
という感じでニコニコ笑ってる

そして時には
もっと悪い方に行かせようとする

その人が常に私の中にいた

私はその人が出てこないように
抑えるのが必死だった

出てくると
軽すぎて
周りから受け入れてもらえない
とおもうから

でも
どうやらそれが
ありのままの私なんだろう

自分で自分を追い込んだり
とても不思議だった

でもそれは
私が創り出しているんだと
気づかせるためだったのかもしれない