こんばんは。
連日、雨が続いています。
和泉中央ラリマーアンです。



今日、三人の娘から←娘の方から
LINEが来た。




時間は違えど
同じ日に三人娘から連絡があることは、我が家では当たり前ではない(笑)



私的には奇跡的な出来事に値する!!



上の娘はそれぞれ独立してるのでね。
毎日顔を見られるわけでもないし、
話をすることもない。
よほど用がない限り、娘からの連絡してくることはないし、大体はこちらから様子伺いの連絡をしている。




↑長女から


↑次女から


↑末娘から


内容はどうであれ、娘が揃って連絡してくるなんて
奇跡…



記念日やわ(笑)




私って…
かまってちゃんやなー(笑)