176センチ | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

↑これ、僕の身長なんですf(^^;





かれこれ高3からずっと176センチですね。





なぜ僕の身長をここで公表したかというと、





お互い読者である、てこちゃんのブログに芸能人の身長一覧というリンクを貼ってたので、






面白そうだから176センチを調べてみたんです。





開いてみたらズラリと載ってました。





僕と同じ身長176センチの芸能人は、





コウメ太夫





ビビる大木





パックンマックンのマックン(←誰?笑)





オードリー春日





ガリガリガリクソン





なかやまきんに君





エハラマサヒロ





ダンカン





X-GUN 西尾





博多華丸





ますだおかだ 岡田





劇団ひとり





サバンナ(両方)





品川庄司 庄司智春





加藤浩次





…沢山いますね♪





てか、何で芸人しか載ってないんだろ?(笑)





俳優陣にも沢山いるハズなんだけど…





ちなみにキムタクも176センチなんですよf(^^;