連休 | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

三連休なにする?ブログネタ:三連休なにする? 参加中



三連休というのは、10日~12日の事ですかね。





僕は11日と12日の二連休なのですが、





ちょっくら一人旅してきます(^O^)





盛岡のとあるホテルを予約してまして、





1日目の夜に盛岡の繁華街へ繰り出して飲んだり遊んだり、





自由な時間を過ごしてきます☆





ま~ただ行くだけじゃあれなんで、いくつか土産話になるような事も考えときます♪





とりあえず今日はおやすみなさ~いzzz