【FGO】イド 第六節 ※ネタバレあり | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

第六節に入ります。ここから本格的にブリトマートオルタとの戦闘に入っていきます。



イドではアヴェンジャーが強くなるようで。NPCのジャンヌとフレンドさんのレベル120のジャンヌはどちらが強いんでしょうね?攻略ささサイトを見ればわかるのかもしれませんがこうやって新しい章が始まるとネタバレを踏んでしまいそうで避けたいところ。


ちなみにアヴェンジャー中心に組むならこんな感じです。残念ながら全体宝具持ちのアヴェンジャーはこちらにはいません。そういう意味ではマリーオルタが欲しいとも思ったりしますショボーン



シリアスなはずながら微妙にセルフツッコミが入るジャンヌオルタさん。順調に姉教育が進んでいるみたいですね。

ここから窮地を脱出するために呼び出されたのは...



まさかの景清‼︎平安京からなのでメインストーリーからは割と早く再登板が来ましたね!そう言えば学生服の景清いたな...今後も生徒として加入するのでしょうか。


バトルについては超高難易度、という程ではなかったので割愛。というか景清さんが強すぎました。NP効率もさることながら、どんどん攻撃力が上がっていくし宝具後にはスタンが入るので戦闘後半はブリトマートもほぼ棒立ちのサンドバック状態でしたニヤリなぜか景清は全体宝具かと思ってたのですがきちんと単体宝具でした。勘違いですね。。。


撃破のシーン。景清さんがカッコ良すぎて油断したらガチャを回してしまいそうです。本当にこのゲームはストーリーでガチャを回させようとするのが上手いですねキョロキョロ


ということでブリトマートオルタ撃破完了しました。

そう言えばハサンは...?何もして無い...?実は敵だったとか?謎は残りつつストーリーを進めていきます。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ