【FGO】後はモニュメント | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

まだ20日まではちょっと時間が残っているもののどうにか目標は達成しましたニヤリ

まだ残っていた素材たちを購入していきます。


シャルルさんの霊衣開放権獲得はしたもののシャルルさんを迎え入れられる日が来るかどうか。。。でもこういうのは取っておかないと後悔するのは分かりきっているので購入しておきました。ガチ勢ではないけどコレクターであれば獲得はしておきたいですよね口笛


キリ良く後はモニュメントとピースを残すだけ。ピースはともかくモニュメントは調べてみたらクラススコアを開けるに当たって結構な数が必要になってくるのでわずかながらでも集めていくことにします。

と言っても無理せずに金素材だけAP回復分だけの周回で稼げる範囲内ではありますが。


毎日のようにピックアップが来て誘惑に駆られそうになりますが後悔するのが目に見えているので堪える生活をしています。何より奏章Ⅱがどうなるか分からないから今爆死するのはあまりにも惜しい。。。いっそ明日にでも始まって欲しいすらあります。あとちょっと我慢しましょうウインク


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ