【FGO】当日は当日で貰える | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

7日目のログインボーナスで最終日とか言ってたシャルルさん。

今日のログインは特に何も無いかな、とか思ってたら今日14日になったら本番ということでコマンドコードをいただきました。

実のところコマンドコードは付けるのが面倒なのでほとんど使ってないんですよねえー攻略で弱体解除〜とか必要だなと思ったら初めてオープナーを使うくらいのものです。多分オルガマリークエストでヘラクレスに開けたのが最後かな?〜特攻とかを考えながらだとややこしいから個人的エンドコンテンツです。まだクラススコアの方が分かりやすいですね。


周回も現在順調に進んでます。

一気に交換したい派なので各4〜5000くらい貯まったら一気に溶かしていきます。英雄の証があるのはありがたい。。。よく電車の中で周回しているのですが途中で寝ちゃうことが多いので気をつけなければえーん


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ