【リバース:1999】やさしいガチャと戦略性 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

まだ始めたばかりながらやたらとガチャの引きが良いな、と思っていたリバース:1999ですが、そもそもかなりガチャの排出率が良いみたいです。


左上のレグルスちゃんは星6でそこから銀髪の男の子までが全員星5。これで回したガチャは全部で60連です。FGOで言えば60連で星5が2体、星4が5体お迎えできているくらいの緩さ。ユーザーとしてはとてもありがたいのですが、運営していくにあたって採算が取れているのか心配になってくる。。。まだ配信から半年ほどなのでまだキャラクターが少ないからこれから続いていけばキャラクターも増えるだろうし相対的に厳しくなってくるのかな?


今回はなんとなくボスっぽい敵を撃破して来ました。



こちらは1人だけヒーラーがいるのですが結構攻撃一辺倒なキャラクターだけ育てているという弊害がありちょっと苦戦しました汗もうちょっとバフデバフあたりのサポーターとなる仲間も運用しながらじゃないとこの先はもっと苦労しそうです。意識しないと短期決戦的な戦い方をしてしまう。。。


それでもエースとして頑張ってくれるレグルスちゃん。仕草も可愛いし今後とも強くして活躍してほしいです。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ