【FGO】これから周回だー | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

FGOバレンタインイベントストーリーが終わりましたね。。。

コロンブスはやっぱり悪くなかった!ちゃんと真っ当に手を貸してくれていましたね。


そしてカロンだということに気付かなかったのが悔しいショボーン銀貨を出して尚且つ河に関係あると言えば確かに、と今になって思います。

一瞬造幣局長官にもなったニュートンかと思いましたが(万有引力的な感じで目的地に引き寄せられる、みたいな)、見事に当てが外れましたね。

ドヤ顔で予想しなくて良かったー!!

バトルについては余裕だったので割愛。


ストーリー終了後のマシュのチョコレートですが、


これ、チョコレート...?もはやパティシエさえも凌駕してるし、この、何?何をどうやって作ったの?他の女性サーヴァントがこのチョコレートをみたらもう渡せる人いなくなるのでは?もうちょっとシンプルでええんやで。。。


話は変わって、これから周回に入っていこうかと思います。みた限りでは今回の90++は難しそうガーンなので90+をメインに回ることになります。

編成はこのように。


今回もプトレマイオスに頑張ってもらいながら宝具換装で3ターン周回と行きたいところ。以前のバレンタインイベントの時みたいに特別なチョコレートの配布はないのでしょうか?NP100%から始まるから黒聖杯とかを遠慮なくつけられるのですが。。。

プトレマイオスの宝具レベルが1なのもあって2ウェーブ目がカードが悪いと削りきれないかも。聖杯か金フォウを入れるかで強くできるかな?色々と試してみます。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ