【FGO】電車内でプレイすべきではなかった | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

とうとう始まりましたバレンタインイベント。

 

今回もロード画面にネタバレされつつ。これみんなもアップデート直後のロード画面って新規サーヴァントが出るようになってるんですかね?

 

早速プロローグから始めて数分。アンドロメダさんが出てきたは良いのですが、

 

お姿を確認した瞬間にスッ...とスマホを下ろさせていただきました。いやこれ誰かに見られたら勘違いされるわ。少なくとも職場で見られたら終わるのでは?という系統の衣装。水着霊基と言われても納得する露出具合。この後予告で出てきた姿になってくれましたが、これもこれで危ないな...と思ってしまいました。感覚が狂わされている汗

スキル構成や宝具は結構周回というよりちょっと耐久というか運用にテクニックが必要になってきそうな雰囲気を感じますね。スキルレベルを上げるのは必須になってきますが、高難易度で活躍してくれそうな形かな?

 

ストーリーを進めていくとまさかの新霊衣のコロンブス。

スクショは撮っていないですが今回のコロンブスは髭が大暴れしてますね。。。もはや髭が本体レベル。普段のイベントストーリーとしては結構短めに感じましたが、周回を頑張っていこうと思ったとたんに

 

まさかのイベント礼装をゲット!幸先がいいですね!早速装備させつつ一通りのクエストを1回ずつ消化してきました。

 

礼装のポイントボーナスが乗ってはいるものの無くても80000ポイントくらいは行くのかな?これだけで明日のストーリーを進めることができる程度にはできそうです。初日からレベル90までのクエストが解放されているのは嬉しいですがせっかくのレベル90の報酬がポイントだけでイベント素材がゲットできないのは惜しい限り。多分銅素材は最初にゲットできるイベント礼装があるので金と銀素材が落ちるクエストを周回していこうかと。フレポガチャでさらに出てきたら追加で装備させればブーストができますからねウインク

 

イベントは始まったばかりなので無理のない程度に周回をこなしていきましょう。

 

今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ