【FGO】イベントまでにやっておきたい | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

昨日子供を寝かしつけてたら一緒に寝落ちしてしまいましたえーんということで朝更新になります。。。


アルトリアを育てた時に一気に消滅した英雄の証もやっとこれだけ貯まりました!


この1週間くらい自然回復分だけではありますが1個から83個まで回復ですニヤリちまちまと貯めてたけど思ったより稼げるものですね!

それでも作業感があるのは事実。。。淡々とやり続けているだけなので飽きがきてしまいますね汗


ちょっと何か別のことでもやろうかと思って色々みていたら実はやっていなかったCCCコラボの高難易度クエスト。確かに本編にキングプロテア出てこなかったなあ、とは思っていましたが実は高難易度での参加だったらしいですね。あまり高難易度はチャレンジしてこなかったから意識してませんでした。もうちょっとチャレンジすべきかあせる



それで少しばかりやってみましたが、おそらくイベント実装時は確かに難しかったんだろうなあ、という印象。おそらくはモルガンや神ジュナといった汎用バーサーカーはもちろんキャストリアもスカサハなんていった優秀なサポーターもマーリンと孔明くらいしかいなかった時代だったので。








10個あるうちの3個まで特に詰まるところもなくクリアしてしまいました。残りについては詰まったり苦戦したりするかどうかは分かりませんが、戦闘のスクショなんかも撮りつつブログ記事にしてみようかと思います。


本日も閲覧ありがとうございましたニコニコ